【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
洋麺屋ピエトロ 「冷製パスタフェア Part2」
フェアメニュー「冷製パスタフェア Part2」





ピエトロ夏の風物詩「冷製パスタフェア」

夏本番に体の中から元気になれる冷製メニューを4種ご用意しました。
夏野菜をたっぷり楽しめて、ワインにもよく合う「生ハムとフレッシュトマトの冷製パスタ」、冷たい和風スープで涼しさを、ひき肉でコクを味わえる「冷製和風担々スープパスタ半熟たまご添え」、フグの身をオイル漬けにした“コンフィ”を使った「ふぐのコンフィとシーフードジュレの冷製パスタ」、激辛の“ハバネロ明太子”を半熟卵がまろやかな味に仕上げる「激辛ハバネロ明太子の冷製パスタ」。
ピエトロならではの個性豊かな冷製パスタをお楽しみください。
期間:2014年7月1日(火)~2014年8月31日(日)


千里中央店心斎橋OPA店梅田ハービスPlaza店





fair_main.jpg

【2014/07/18 11:00】 | 洋麺屋ピエトロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感激たぬきの夏メニュー2014! | ホーム | 豚骨火山 タイ シーロムスリウォン店 【グランドオープン予定】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunpark0389.blog43.fc2.com/tb.php/448-f77ff75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
