【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
洋麺屋ピエトロ 「冷製パスタフェア」
フェアメニュー「冷製パスタフェア Part1」



ピエトロ夏の風物詩「冷製パスタフェア」

さわやかな季節のはじまりに冷製メニューを4種ご用意しました。
冷たいカルボナーラソースを味わえる「2色のアスパラガスとそらまめの冷製カルボナーラ」、レモンを搾れば2段階の味を楽しめる「蟹とキャベツの冷製たらこパスタ」、 “和”の味わいを存分に感じられる「納豆と鶏そぼろの冷製パスタ梅しそ風味」、激辛の“ハバネロ明太子”を半熟卵がまろやかな味に仕上げる「激辛ハバネロ明太子の冷製パスタ」。
のど越しの良い細麺のカッペリーニを使った4品です。
期間:2014年4月25日(金)~2014年6月30日(月)

千里中央店心斎橋OPA店梅田ハービスPlaza店





fair_main.jpg

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【2014/05/14 11:00】 | 洋麺屋ピエトロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リトルマーメイド 南海三国ヶ丘駅店 【グランドオープン】 | ホーム | 博多とんかつ あんず食堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunpark0389.blog43.fc2.com/tb.php/445-f894a42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
