【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びっくりドンキー 夏のおすすめ
びっくりドンキー・期間限定おすすめメニュー





ことことハヤシディッシュ
ハヤシソースはブイヨンから手作り。牛すじ、牛骨などを使ってうまみをじっくり抽出
したのち、赤ワインや野菜とともにさらにことことじっくり煮込みました。
それぞれの素材が生きた、深い味わいをどうぞ。

ミモザ風シーザー
ミモザの花をイメージした鮮やかなサラダ。
グラナバターノチーズと自家製りんご酢を合わせた、クリーミーなドレッシングでどうぞ。

和風小町
抹茶風味のババロアに黒みつ、小豆・ソフトクリームをのせた和風パフェ。
もちっとした白玉とパリッと香ばしいゴマ煎餅が和の味わいに楽しさをプラス。

ローズヒップドリンク
バラの実のハーブ「ローズヒップ」の優しい香りと味わいに、ほどよい酸味が涼感を
奏でます。ラズベリーとアロエの果肉入り、レモンソルベフロート。


【2008/06/25 09:00】 | びっくりドンキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<函館市場 週末限定特上ランチ | ホーム | びっくりドンキー 営業時間変更のお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunpark0389.blog43.fc2.com/tb.php/10-22adb5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
