【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びっくりドンキーのスイーツ❤
びっくりドンキーのスイーツ❤
びっくりドンキーのスイーツが新しくなりました!
ストロベリー、ミックスベリー、珈琲ソフトに
ガトーショコラ、マンゴー、抹茶パフェ!
食後にぴったりサイズの和風小町にエスプレッソソフト!
お好きなものをどうぞ(#^▽^#)

514.jpg517.jpg519.jpg
【2016/07/27 09:52】 | びっくりドンキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サマーアップルパイ
【7/15発売】サマーアップルパイ
サクサクのパイ生地にシャキシャキの食感のシナノゴールドを使用したフィリング入り。
マスカルポーネ、レモン果汁、カルヴァドスで爽やかな味わいに仕上げました。


※1シナノゴールド(角切り):酸味と甘みの調和がとれたりんご。柑橘系の爽やかな香りとたっぷりの果汁が特長。歯ごたえのあるりんごで、果皮は黄金色。
※2マスカルポーネ・・・乳脂肪分が多く、上品な甘みが特長。ティラミスに使われるチーズ。
※3カルヴァドス・・・フランス・ノルマンディー地方で作られるりんごの蒸留酒(アップルブランデー)
201607summerapplepie-thumb-340x270-3364.jpg
【2016/07/20 17:29】 | リトルマーメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドトールの朝食♪
ドトールの朝食♪
朝ご飯は食べていますか!?
仕事、学校に行くにも栄養がなければ頭が動かない!!
いつもより家を早く出てドトールで朝食はいかがでしょう♪

02_20160713163932cea.jpg

ドトールのももティー❤

peach_tea.png
【2016/07/20 10:10】 | ドトールコーヒーショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月 ピエトロのランチ
7月 ピエトロのランチ
今月のピエトロのランチです♪
冷静パスタもご用意しております(*^O^*)


千里中央店                   梅田ハービスPLAZA店
16-07-senrichuuou.jpg16-07-umeda.jpg
【2016/07/13 10:14】 | 洋麺屋ピエトロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うまみTEPPAN金魚 ランチ
うまみTEPPAN金魚 ランチメニュー
「うまみTEPPAN金魚」 ランチメニューが始まりました!
高級お肉!待ってましたよ!!ヾ(o´∀`o)ノ
夜には食べられない、赤字覚悟のこのお値段!!
今回は「牛」にこだわってみました!黒毛和牛です♪
焼き加減はレアにこだわり、柔らかさ&ボリューム抜群!
こんなにもお肉を入れてもいいのでしょうか…
そんなこだわりの逸品です!

20160531_金魚ランチ
【2016/07/06 10:18】 | うまみTEPPAN 金魚 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
