【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャトレーゼ 新規OPEN★
シャトレーゼ シンガポール3号店
NEW OPEN★

6月2日シンガポールにシャトレーゼ3号店となるノベナスクエア2店がオープンしました。
初日から行列のできる人気ぶりです♪
日本でも食べられるシャトレーゼの味を海を越えて届けます+.(*'v`*)+

Chateraise1.jpg
【2016/06/29 14:51】 | GLOBAL シャトレーゼ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びっくりドンキー 期間限定メニュー
びっくりドンキー 期間限定メニュー
始まりました!カレーの季節です!
ピリ辛のスタミナカレー!(((o(*゚▽゚*)o)))
食欲のない日こそ辛いもので食欲UPです(^▽^)

2016curry_top.jpg
【2016/06/22 16:58】 | びっくりドンキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドトールの【6月の感謝デー】 24 日(金) , 25 日(土)
ドトールの感謝DAY
【6月の感謝デー】 24 日(金) , 25 日(土)
お客様へ日頃の感謝の気持ちをこめて実施する感謝デー。
自社工場で丁寧に焙煎したコーヒー豆をはじめ、
手軽にコーヒーを楽しめるドリップカフェやリキッドコーヒー、
各種抽出器具や消耗品まで豊富に取り揃えてお待ちしています。
https://www.doutor.co.jp/dcs/service/thanksday.html
thanksday_main.jpg
【2016/06/21 17:44】 | ドトールコーヒーショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベルヴィルのシーズナブル!
ベルヴィルのシーズナブル!
マンゴーの季節がやってきました!フワトロのパンケーキ&とろとろのマンゴー!
それに加え、ひえひえのかき氷♪
梅田でのお買いものの後に休憩して行ってくださいねヾ(o´∀`o)ノ

ベルヴィル_マンゴーのパンケーキベルヴィル_かき氷
【2016/06/15 10:37】 | ベルヴィル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たらTaRaのマンゴーパンケーキ
たらTaRaのマンゴーパンケーキ★
たらTaRaの期間限定商品が始まりました!
たらTaRaのスフレパンケーキはふかふかなので見た目の量の割に
ぺろりと食べらてちゃいます(*≧∪≦)
さっぱりヨーグルトクリームなのでなおさら!
是非、デザートにどうぞ♪

たらTaRa_シーズナブル
【2016/06/14 11:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピエトロのドルチェ&シーズナブル★
ピエトロのドルチェ&シーズナブル!
ピエトロもシーズナブルが始まりましたo(^▽^)o
石窯で焼いたデザートピザは絶品です★
温かい生地に冷たいアイス♪ふわサクの生地に甘いマンゴー!
小さいサイズですので食後のデザートにも、おやつにもどうぞヽ(≧∀≦)ノ

ピエトロ_ドルチェ裏ピエトロ_ドルチェ(夏)
【2016/06/13 10:47】 | 洋麺屋ピエトロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感激たぬきの シーズナブル!
感激たぬきの シーズナブル!
感激たぬきのシーズナブルはさっぱり&ガッツリ!
デザートには金魚鉢の上に乗った豪華なかき氷を召し上がれ♪

たぬき_シーズナブル(夏)たぬき_かき氷01
【2016/06/10 10:37】 | 感激たぬき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸源ラーメン ランチメニュー
これぞ丸源のランチメニュー!!
丸源ラーメンはセットメニューが大変お得となっています!
ランチは特に、お・と・く★
なんと鉄板卵チャーハンが小から中へ無料で増量できるのです!
無料で増量できるのです!!
大切なことですので二回言いました!(*^▽^*)ノ
是非、お近くの丸源ラーメンへ!

image_lunch.jpg
【2016/06/08 10:06】 | 丸源ラーメン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びっくりドンキー 期間限定メニュー
びっくりドンキー 期間限定デザート★
今年もやってきました!桃の季節です(*≧∪≦)
人気のパフェシリーズに今年も出ました!フルーティーなもものパフェ!
ガッツリももシャーベットの乗ったアロマ・グラニータか、
それとも杏仁豆腐の隠れるフルッティ・桃花か、ここは、ふかふかのピーチシフォンか!!
悩みどころですね(ノ´▽`*)
とろとろの果肉たっぷりのもものコンポートは全部に乗っているのであしからず!

2016peach.jpg
【2016/06/01 09:44】 | びっくりドンキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
